おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

【BROZERS'】人形町の有名ハンバーガー店

気がつけば4ヶ月弱もブログを放置していた!

けっこう色々行っていたので,思いつくままにどんどんアップします。

 

まずはハンバーガーの有名店【BROZERS'】。

 

人形町駅を出て3分ほど歩いたら,すっごく目立つ赤い店があります。

日曜は11時開店。11時半に行ったらもう行列が。

とはいえハンバーガー専門店なので回転は早い。2組待っていましたが,5分ほどで入れました。

 

こちらは1000円のスタンダードなハンバーガー。

f:id:onoboriyoshimi:20150419193101j:plain

バンズはサクサク,パテは重厚。おいしいいいいい。

ちょっとしたキュウリレベルの大きさのピクルスが付いてくるので,苦手な人は抜いてもらったほうがいいかも。

 

味だけじゃなくてサービスもすてき。店員さんが元気でとても感じよくて,食事後にもおしぼりをそっとくれるし(ハンバーガーって手がベタベタになるよね!),カウンター席の人はテーブルが空いたら移動させてくれるし,また片付けが素早く,テーブルに食べ残しが見えていることもない。

 

もりもり食べてごちそうさまー。

 

外に出たら,雨にもかかわらず,さらに長蛇の列が!

 

テイクアウトも試してみましたが,配達されてきたものは出来立てアツアツ。うーん素晴らしい。

絶対リピートしちゃう。これは本当に当たりの店です

 

ブラザーズ 人形町店 (BROZERS') - 人形町/ハンバーガー [食べログ]