おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

【Turret Coffee】カプチーノがおいしいカフェ

築地駅のすぐ近く。狭くてあんまり長居する感じではないけれど,カプチーノがたっぷりでおいしいカフェがありました。

f:id:onoboriyoshimi:20150419151856j:plain

ターレットカフェ。

 

f:id:onoboriyoshimi:20150419151836j:plain

シナモンたっぷりのラテと,ターレットの印入りのどらやき

ちょっと見えてるけど床が畳です。

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20150419151848j:plain

こちらはカプチーノ。すっごく大きい!!ラテと比べると分かるかも??

そしてすごく美味しかったよー

 

 

客層はかなり落ち着いてる。皆で席を譲りあってるから,あんまり長居してぺちゃくちゃしゃべる感じではないかな。でも一人で本を読むにはちょうどいいカフェだと思います。

 

Turret Coffee (ターレットコーヒー) - 築地/コーヒー専門店 [食べログ]