おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

【四ツ谷 PAUL】クロワッサンのサンドに感動

四ツ谷での用事を済ませ,そのまま自宅に帰る予定だったのですが,四ツ谷駅直結アトレという商業施設からあまりにも良い匂いがしてくるので,たまらず入ってしまいました。

 

f:id:onoboriyoshimi:20150426003114j:plain

値段はちょっとお高め。

この4倍くらいの種類のパンが並んでいます。

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20150426003113j:plain

(あれ?何回やっても写真が横になる…後で直します)

カフェ時間はケーキセットかサンドセット。

私はサンドにしました。クロワッサンのサンド(生ハム・トマト)と,ポテトとサラダ,ドリンクのセットで1080円。

このクロワッサン,あまり期待してなかったのだけど,小麦の味がしっかりしてて,そしてサックサク。上のしっかり焼かれた部分は香ばしくて,もう甘くすら感じる。おいしい!

生ハムもしっかり入ってたし,トマトも食べやすくカット済み。適当に挟んだだけじゃなくて,サンドとして美味しく仕上がってるー。こういうのって,実はなかなか無いよね。

そうそう,ポテトも美味しかったーー

 

あまりにも感動したから,クロワッサン単品と,オリーブのフランスパンを持ち帰りしてしまった。

 

店員さんは皆パン屋さんの格好(頭に白いの被ってる)。テキパキしてて笑顔も素敵。

今日は少し寒かったから店内でいただいたけど,テラス席で頑張っている人たちもいました。これからの季節は気持ちよさそう!おすすめ!

 

 

PAUL アトレ四谷店 (ポール) - 四ツ谷/パン [食べログ]

名前からしてチェーン店みたい。他にどこあるのかは知らない。たぶんまたここに行く。

 

 

 

さてさて,明日からしばらく,アメリカに行ってきます。

いっぱいいっぱい観光というよりは,休みにいくイメージです。疲れない程度に楽しみます。