おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

【果実園】フルーツをたっぷり食べたいとき

東京駅の八重洲北口改札を出て左に行くとキッチンストリートがあります。さらに【果実園】東京店はそのまままっすぐ行ったすごく分かりやすいところ。

 

友人が東京駅に来る予定というので,どこか近くで美味しい店はないかと下見に来たのです。(その友人は今回無理になっちゃったけど,またぜひ!!店の選択肢を増やして待ってるよー!!)

 

さて,こちらは,フルーツたっぷりのスイーツが売りの大人気店です。

ショーケースにはケーキがいっぱい!どれもこれもフルーツを前面に押し出しています。

f:id:onoboriyoshimi:20150607120310j:plain

 

なんと,奇跡的に待たずに入れました。

 

パフェも有名なのですが,今回は苺のケーキ(980円)をいただきました。

 

f:id:onoboriyoshimi:20150607120311j:plain

 

これ,分かります??めっちゃくちゃ大きいの!

どの一口にもしっかり苺が入ってくる。大満足です。

隣のおばちゃんズはパフェを注文しておられて,どちらも一人では食べきれないくらい大きいのが来てました。ただ,一人が来てからもう一人のものが来るまで10分くらいかかってしまってたので,どうなのかなーキッチンが上手く回ってないのかなーと心配になりました。余計な御世話かなー。

 

外に出たらもう5人くらい並んでました!

また来たいなあー。

 

果実園 東京店 - 東京/フルーツパーラー [食べログ]