読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おのぼりOL適当ヒマヒマ日記

既婚おのぼりアラサーが東京でやりたい放題やるブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

アラジン観てきました

四季の会の友人が,死に物狂いでチケットをもぎ取ってくれました。

アラジン…最高だったよ…

クリアファイル2枚と,手鏡(1700円!)を買ってしまいました。

 

f:id:onoboriyoshimi:20150628101657j:plain

 

ジーニーが凄すぎて、アラジンとジャスミンがめっちゃ霞む笑

魔法の絨毯のシーンはとーっても綺麗でうっとりしたけど,肝心の「A Whole New World」があんまり心に響かなかった…。もっとドーンってくると思ってたのに。

訳が良くないのかなあ。「自由〜よ〜」ってちょっと…。

 

悪役のお二人はすっごく面白かった。どのシーンも笑えた。

 

ジーニーはもう凄すぎて凄すぎて,カーテンコールではかなりの人がスタンディングオベーション

ちょっと遠慮してた方々も,3回目くらいでジーニーが1人で出てきてしまったら!もう!これは立たざるを得ない!みたいな感じで立ち上がっておられました。

最後はまさかの,さ◯ま風拍手締め

ジーニーは,開場時の注意事項のアナウンスからカーテンコールまでずっとジーニー。全く役から抜けておられませんでした。最高でした。


早くももう一回観たい!!!でも年内分はほぼ売り切れだってー!