おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

義弟上京

月曜から義弟が上京しており,この子がまあ素直で話が面白くて,まごうことなき良い子なので,毎晩連れまわして美味しいものを食べさせた。

月曜はイタリアン,火曜はアメリカンなハンバーガー,水曜はフレンチのコース。

f:id:onoboriyoshimi:20150827222558j:plain

f:id:onoboriyoshimi:20150827222557j:plain

f:id:onoboriyoshimi:20150827222556j:plain

 

どれも私と夫お気に入りの店であり,私たちの気合の入り方は半端なかった。

私は最近やっている案件が精神的・肉体的にかなり重いもので,けっこう疲弊していた。しかし,帰宅して,美味しいものを食べながら,義弟くんの「今日はこんなところを回ったよ」等の話を聞いていると本当に楽しく,「これか!これがほっこりするってやつか!」と愕然とした。

今日の仕事中は無事に新幹線に乗れたか,ちゃんと帰り着けたかどうかが気になって気になって仕方がないくらいであった。我ながらびっくり。優しい心,持ってるやん!