おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

腹筋パンチャー買ったった

はいはい!お買い物しました!

 

 

話せば長いことながら,私,お弁当を作ってましてですね,以前は毎日ランチに繰り出していたから,それからすると,材料費を勘案しても1日700円くらい浮いてるわけなんですね。

 

この,浮いたお金をコツコツ数えてまして,

 

 

「あっそろそろ結構良いお値段になる!」

 

「ずっと欲しかったけどお高いから躊躇してたアレを買おう!」

 

「いいよね!十分お金浮いてるもんねーー 」

 

 

という,本末転倒な事態になったというわけなんですね

 

 

 

それでーー買ったのがーーー,こちら!

 

f:id:onoboriyoshimi:20150902231538j:plain

 

腹筋パンチャー!!

 

 

月9の「デート 〜恋とはどんなものかしら〜」で,杏ちゃんが使ってたのーー

 

www.fujitv.co.jp

 

 

いや私普段は月9なんて見ないんですよ?

でもこれは余りにも面白すぎて…

視聴率も結構高かったらしいですよ?

 

 

この商品も,ドラマで使われたということで,しばらくは入手困難で3ヶ月待ちとかだったらしい。

まあ私は時機に後れていたから2日で届いたけどね。

 

 

 

さっそく使ってみたけどめっちゃ楽しいわこれ

腹筋して,赤いやつを肘ないし拳でパンパン!ってするの

ストレス解消される〜〜

 パンパン!!パンパン!!くそが!くそが!!!パンパン!!

 

 

折りたためるけど面倒くさいからこのまんま。リビングで圧倒的な存在感。

さてこれで毎日頑張ろう!美しい体になるのだ!