おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

9月3日

今日は木曜日ー(木曜日ー)

あと1日で!!(週末!)

週末は!軽井沢!(イエーイ!)

 

 

さて,今朝,Facebookを見たら,過去3年間の9月3日の記事が表示されていた。

 

3年前の9月3日は,地元で試験の発表を待ってるところで,友達とハンバーガーを食べていた。

2年前は,埼玉で研修を受けていて,一人で映画とか観まくっていた。

1年前は,大阪で同期とイベントの打ち上げをしていた。

そして今年は東京で会社員。

 

色々ありすぎやろ!笑

 

 

それにしてもおもしろいなー

来年はどうしてるかなー

今の会社けっこう気に入ってるから,たぶんまだ働いてるやろうな。