おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

【ぴょんぴょん舎】焼肉店とは思えないオシャレさ

ぴょんぴょん舎。なに,この,胸に残る名前。

テレビで取り上げられてて,気になってたのよ〜〜

 

またもや平日夜に銀座に繰り出し,いざ,ぴょんぴょん舎

f:id:onoboriyoshimi:20150911224415j:plain

ぴょんぴょん!

 

 

 

店はすっごく広くて,綺麗。そして煙が全く無い。

網部分の周りに煙を吸い込む穴があって,その勢いたるや,近くに置いたメニューを引っ張り込むほど。。。

というわけで,焼肉屋なのに,視界良好,銀座の11階で夜景も見えてオシャレな感じです。

 

こちらの宴会ナビ限定コースメニューを注文しました。

前菜2種(アンジュ)
自家製 白菜キムチ
ナムル
岩手有機野菜のセンナムルサラダ
韓国風煮込み
チャプチェ
カニ海鮮チヂミ
タン塩
ロース(塩)
焼き野菜
カルビ
ハラミ
ハーフ冷麺
フルーツ
アイス赤米・白米ミニセット

 

意外にも,前菜もチヂミもすっごく美味しかった!韓国風煮込みはおでんのスジみたいなやつで,これまた甘辛くてすんごく美味しかった…(人の分まで貰ってしまった)

 

肉は肉で当然の旨さ。

 

f:id:onoboriyoshimi:20150911224416j:plain

f:id:onoboriyoshimi:20150911224417j:plain

 

 

とろけるほどの霜降り肉ではないけど,分厚いハラミ肉とかほんと最高ですよ。

 

 

〆はハーフ冷麺。もうお腹いっぱい。

 

f:id:onoboriyoshimi:20150911224418j:plain

 

 

 

品数多すぎて写真撮りきれてないけど,どれもこれも平均以上の美味しさだった。

デザート2種類っていうのもすごいわ。

 

 

た,だ!

人気店だからか,ちょーーーっと店が回っていない感じがあった!

飲み物を頼んでも15分くらい来なかったり…少々お待ちくださいと言ってそのまま注文聞きに来てくれないことが連続したり…

食べるものが来なくてスマホいじってる客がいっぱいいたよ。

 

 

まあ,しばらくは仕方ないのかな。

店内は満席。私たちが外に出るときも,まだ8組くらい待っておられました。

 

料理は本当おいしいし,安いし,店の雰囲気も良いので,行くべき店だとは思う。

予約は必須。そして,できるだけのんびりできる相手と行くことかな!

私は必ずまた行きますよー

 

ぴょんぴょん舎 GINZA UNA (ピョンピョンシャ) - 銀座/焼肉 [食べログ]