おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

土曜日なのにTGIフライデーズ

土曜日。早朝,なんか揺れてる?っていうので目が醒める。夫も横で「揺れてるな」と。しばらくゆーらゆら横揺れして,止まったので,そのまままた寝た。朝7時ころから,大丈夫?と連絡入りっぱなし。私たちはまーったく何もありませんでした。耐震マンションはすごいですわ。ご心配いただき誠にありがとうございます。

 

月曜に有給とっていることもあり,土日に家事を全部やる必要がないので,今日はのんびりしたもんでした。あと,ちょっと大きめの(というかテンションの上がる)買い物をしちゃいました。それはまた別に書く予定です。

 

お昼はTGIフライデーズ。ここ好きなの。

 

f:id:onoboriyoshimi:20150912165617j:plain

f:id:onoboriyoshimi:20150912165618j:plain

f:id:onoboriyoshimi:20150912165619j:plain

 

夫とここに来るといつも頼んじゃうのが,コブサラダ,マッシュルームのフライ,そしてその日の気分の肉!今回はニューヨークストリップ(300g)にしました。ソースはメイソンバター。満足度高い。お代わり自由のドリンクも頼んで,合計7500円くらい。クーポン持っていったので2000円引き。帰宅してhuluでラブリーガルのseason3を見てのんびり。はー土曜日土曜日。

 

アメリカンレストラン&バー TGIフライデーズ