おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

小籠包は飲み物だった

 昨日(木曜日)の夜は,大学院の同級生たちと食事。中華でワイワイ,とーっても楽しかった。

f:id:onoboriyoshimi:20150918222058j:plain

f:id:onoboriyoshimi:20150918222059j:plain

 

もちろん皆が同じ職ではないけれども,同じ場所で同じ学問を勉強していたという共通項があるわけで,色々話が弾んで大変楽しかった。

 

帰宅したら22時半ころ。ここから踏ん張れたら良かったのだけど…一週間の疲れがどーんと来たのか,ろくに勉強できなかった…。そしてブログも更新できず倒れるように寝た。

 

毎日毎日こんな時間に帰宅している社会人って,ほんっっとうにすごいと思う。不健康みたいに言われるけど,実はすっごい体力あるんじゃないの。私は無理だわ。普段でも,帰宅したらすぐ横になって30分位ダラダラしないと動き出せないもん。昼間鬼のように忙しくてもとにかく定時で帰りたいよーー1日10時間くらい寝て過ごしたいよーー短時間で高額のお金が欲しいよーー(正直人)

 

 

 

2015年9月17日(木)の記録

【英語】

・英単語50個

・長文3個

 

【運動】

・腹筋パンチャー30回

・スクワット30回