おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

【ロウリーズ・ザ・プライムリブ恵比寿】ランチカットとビュッフェで大満足

ロウリーズ・ザ・プライムリブに行ってきたぞーーー!!!

 

ロサンゼルスのプライムリブステーキのお店。現在,アメリカには4店舗,アジアでは,東京・大阪・シンガポール・台湾・香港・韓国の6店舗らしいよ。関西在住時は忙しすぎて大阪店に行けなかったので,上京を機に,ぜひとも東京(恵比寿)店に行ってみたいと思っておったのです。

 

予約はHPから。

これがねーなんと,土曜のランチだとほぼ2ヶ月待ちだったのですわ。

7月末に予約して,やっと今日,9月19日に行けたという次第。

 

 

 

東京店は恵比寿ガーデンプレイスの中にあります。

初の恵比寿駅!

初の恵比寿ガーデンプレイス

 

f:id:onoboriyoshimi:20150919153953j:plain

この奥にもひろーーーーーい敷地があります

 

 

 

内装めっちゃ豪華。でもドレスアップは必要ありません。土地柄か,子供連れも結構います。

子供の年齢制限などは設けていないものの,他のお客様への配慮をお願いすることがある,とHPにも書いてありました。なので,そこまで叫ぶ子はいなかったと思う。

 

メニューはこんな感じ。

私はランチカットを,夫はカルフォルニアカットを注文しました。

 

f:id:onoboriyoshimi:20150919153954j:plain

 

 

 

ステーキカットには,ビュッフェがついています。

サラダ・スープ・パン,色とりどりのドレッシング,ケーキたくさん。

 

f:id:onoboriyoshimi:20150919153959j:plain

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20150919153955j:plain

f:id:onoboriyoshimi:20150919153956j:plain

 

 

やばい,肉が来るまでにお腹いっぱいになってしまう…と思っていたところに,私たちの席の前に,どでかい銀色の塊が到着!なんかSFチック!

 

f:id:onoboriyoshimi:20150919154001j:plain

 

 

なんと,この中に肉が入っていて,目の前で切って焼いてくれるシステムだったのです!そういや注文時に焼き具合を聞かれなかったら変だなと思っていたのよね。

 

f:id:onoboriyoshimi:20150919153957j:plain

 

 

これこれー!プライムリブステーキ♡

付け合わせもすごい。マッシュドポテトの存在感。右はソースにつけて食べる用のパン。

美味美味〜〜

f:id:onoboriyoshimi:20150919153958j:plain

 

 

食後はコーヒーまたは紅茶をサーブしてもらえます。

お腹いっぱいすぎて,デザートビュッフェは全種類制覇できなかった…

 

f:id:onoboriyoshimi:20150919154000j:plain

 

 

あーー美味しかったよーーー

 

なお,誕生日はケーキをプレゼントしてくれるらしい。お祝いしている人が少なくとも3組はいました。店員の歌のレベルが高くて面白かったです。

 

 

 

食べログはこちら

tabelog.com

 

店のHPはこちら

www.lawrys.jp