おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

しるばーうぃーく…???

いやあ日曜日ですね。とても天気の良い日曜日。

このたび同期が九州に赴任することになったので,送別会的なランチをしました。

昔,研修時に同じチームに配属された3人で。チームは4人組なので本当はあともう1人居たのだけど,彼は関西在住なので参加できず。

 

…と思っていたら,ちょうど,その彼から,結婚したというメールが!タイミング良すぎてびっくり。今日集まっていた3人とも式に招いてもらえたので,気まずくならずにすみました笑

 

その他,美容院に行ってちょっと高めのトリートメントをしてきたり(30代になって髪のパサつきが気になりだしたのですが皆さんそんなことありませんか?),日曜日を満喫しました。

日曜日日曜日…明日は月曜日……え?ああ,うちの会社はシルバーウィークなんてけったいなものはありませんので,今日は5連休の2日目ではなく,単なる日曜日なのです!明日からまた働きます!!シルバーウィークなんて幻ですよ!みんなにはそれがわからんのです。 うああああああああ

 

2015年9月19日(土)の記録

【英語】

単語100個

長文5個

瞬間英作文1章

【運動】

腹筋パンチャー30回

スクワット30回

 

2015年9月20日(日)の記録

【英語】

ラジオ英会話今週分全部

単語100個

瞬間英作文1章

長文読解特急5個(4周目)

文法特急1章(3周目)

【運動】

腹筋パンチャー30回

スクワット30回

腕立て30回