おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

わー\(^▽^)/

世間はシルバーウィークだけど,私には普通の月曜日。

テレビも朝から「おでかけ日和」とか「休みだからってあんまり寝過ぎないように!」とか言ってくるわ,夫は友達と旅行で居ないわで心のササクレが千切れそうになっても,きちんとお弁当を作り出勤した私は立派な社会人\(^▽^)/

 

昼休み,社内電話帳のジブン紹介ページを見るのにハマってしまい,「⚪︎⚪︎さんシーズー飼ってるんだ!」「△△さんの趣味はサイクリングか〜〜ポイよね〜〜シュッとしてるしね〜〜」とかキャッキャ言いながら同僚とお弁当を食べてました。OLって感じだ\(^▽^)/\(^▽^)/ なんか勤労意欲がわかないから私ゆるふわOLになる\(^▽^)/

 

2015年9月21日(月)の記録

【英語】…すごく頑張った

・ラジオ英会話先週月曜日の分と今日の分

・リスニング1時間

・単語200個

・瞬間英作文2章

・長文読解特急5個(4周目)

・文法特急1章(3周目)

・公式6①part7残り

【運動】

・腹筋パンチャー30回

・スクワット30回

・腕立て30回