おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

【バッカーナ銀座】シェラスコを食べよう。食べたらしっかり踊ろう。

シェラスコ食べ放題」

全然知らなかったけど,少し前から有名らしいです。

ヒルナンデスで取り上げられたり,漫画で描かれたりしているそう。

 

そうだ、シュラスコ食べ放題いこう。――マンガ『そうだ、食べ放題いこう。』に登場した名店にいってみた | 日刊SPA!

 

せっかく東京に住んでるので,行ってきました。

 

tabelog.com

 

 

日本元祖の「シェラスカリア」…。またよくわからん単語が…。

 

 

とにかく,ブラジル料理で,美味しい肉を,その場でどんどん焼いて,切って,食べさせてくれるというものだそうです。

 

f:id:onoboriyoshimi:20151212160207j:plain

 

f:id:onoboriyoshimi:20151212160206j:plain

 

机の上に札があって,それを裏返したら満足サイン。満足するまではどんどんどんどんきます。本当に次から次に来ます。

種類も豊富。公式HPによるとこんな感じ。

 

牛 カーニャ ガーリックステーキ 牛バラ アルカトラ フラウジィニャ クッピン フィレ

 豚バラ 肩ロース リングイッサ 

鶏 鶏モモ ハツ 

その他 ラム パイナップル 焼チーズ バナナ

 

 

 

 

ちなみに,こちら,シェラスコ以外にも,バイキング形式でブラジル料理がたっくさん食べられます。

サラダ,マリネ,カレー(?),アイスやら何やら

しかもチョコレートフォンデュもあるよ

f:id:onoboriyoshimi:20151212160205j:plain

 

 

さらにさらに,19:30〜と20:30〜は!すんごいセクシーなお姉さん達がサンバショーをやってくれます!

 

いやーすごかったー

 

なんで写真が無いかというと,観客参加型で,私も一緒に踊ってたからです(!)

お腹一杯で苦しかったけど,けっこうほぐれていい感じになった!!

 

シェラスコ食べ放題,アリですアリ。

そして食べまくったらぜひ一緒に踊ってください。すっごい楽しいから。

 

バッカーナ - bacana-ginza Jimdoページ