おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

スタバのシュガードーナツ

スタバのコーヒーや飲み物が「ものすごく好き!」「美味しい!」とは思えない,でもやっぱり「スタバにいる自分が好き」という,ベタなアラサー女性の私としては,週1ペースでのスタバ通いは欠かせません。その中でもすごくハマってるのがこれ。シュガードーナツ。

f:id:onoboriyoshimi:20151213013503j:plain

314キロカロリーだって!!今調べてびっくりしたわ。

 

 

スタバはいろんな人がいます。もちろんmac率は高いし,看護か栄養系かTOEICの勉強してる人もすごく多いし,手帳に一心不乱に何かを書き込んでる人もいます。みな「スタバにいる自分が好き」。良いことです。スタバにいて気持ちがあがるなら,いれば良いのです。

昨日は,「派遣元会社の担当者と,待遇に文句をいう派遣労働者」もいらっしゃいました。みんな聞き耳立てまくっていたと思います。私はというと,夏からずっと抱えていた大きい仕事が終わったので,一人その達成感を噛み締めていました(モグモグと)。色んな気持ちが錯綜するスタバ。シュガードーナツはもちもちしてて小麦の味がしっかりしててとてもとても美味しいのです。フードに迷ったらどうぞ。