おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

12月24日

もう!ほんとに!みんな,年内に区切りつけようとしすぎだから!あなたが区切りをつけることで,ほかの誰かがモヤモヤしたまま年を越すことになるんやで!!!!これは戦いだ,戦い!

そんなこんなで今日はクリスマスイブ。まずは自分で買って今日に届くようにしておいたものーー

 

f:id:onoboriyoshimi:20151225005436j:plain

iphoneケース!フラミンゴ柄!

 

iphone5s用のケースなんてもう店頭には売ってないから…とネガティブな気持ちでネットの海をさまよっていたのだけど,これを見つけた瞬間,声をあげたね。

めっちゃくちゃ気に入って,もうこれしかない!というくらい惚れ込んでしまいました〜

 

手帳型は初めてだけど,思ってたより使いやすい!

私はよく落とすから,こっちのほうがいいかもね。

 

 

さてさて!!夫がくれたのは…

 

f:id:onoboriyoshimi:20151225005439j:plain

Marc by Marc Jacobsの腕時計!

 

文字盤黒いやつが欲しかったのー!!!!!

しかもベルトは真っ黒じゃなくてネイビー系。分かってるねえ!さすが。

 

 

仕事で夕飯こそ別々になっちゃったけど,とても嬉しい楽しいクリスマスイブでした。

明日は最終出勤日やでええええええええ