おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

休日

夫に誘われて公園に行きました。

公園,公園・・・。「公園でのんびりしよう」なんて,意識高いわあ…

と思いながら,いやいや出かけました。

 

が,

結構よかった。公園。

f:id:onoboriyoshimi:20151227162219j:plain

 

やっぱり歳取ったのかなあ。ほんのり暖かくて,日が差して,てくてく歩いてる人(多分行き先はない。ただ歩くのが目的)とか,ボール遊びしている子供とか見ていると,まさかだけど癒されてしまったよね。

 

なおこちらは清澄公園。

清澄白河は今年急に注目されましたねー。近所なのでもっと来ようと思います。

 

 

この辺りはカフェがいっぱい。

こちらはアート系の「ポートマンズカフェ」

 

f:id:onoboriyoshimi:20151227162223j:plain

 

portmans.jp

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20151227162220j:plain

カフェマキアート

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20151227162221j:plain

f:id:onoboriyoshimi:20151227162222j:plain

 予約もできるらしいよ

 

 

ソファ席でのんびり読書。

30代の休日はこんなもんかね。