おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2015年12月30日

ブログの題名を変えてみました。

来年からはもう少しいろいろと突っ込んだ記事も書いていこうかなあと思ったので。

 

 

年末年始休暇も6/11日目。すごくすごく適当に過ごしています。

年賀状は,書いた!

大掃除は,やらない!

年末年始はのんびりするんや!(強い意思)

今朝は4時まで本を読んで,そのまま意識を失い,起きたら午後2時過ぎでした。そしてパジャマのまま再び映画・読書。嗚呼,嗚呼,素晴らしい日々。AmazonプライムビデオとHuluと撮り溜めしておいたテレビ,図書館で借りた本,積ん読だった本。ザ・インドア。

…こんな生産性のない人間でも,お腹は減るもので。ネットスーパーで買った分は使い切ったし,外に出るのは寒いし…

 

と思っていたら,静岡県湖西市から鰻が届きました!!

f:id:onoboriyoshimi:20151230184214j:plain

f:id:onoboriyoshimi:20151230184213j:plain

駆け込みふるさと納税

 

ああ良かった。危うく新年イブイブをひもじい気持ちで過ごすところだった!

 

今年の振り返りと来年の抱負的なものを書こうかなと思ったのですが,昼過ぎまで寝ていた今日それをやってしまうと,必要以上にネガティブになる気がするので,やめておきます。とりあえず鰻をチンしよう。

 

 

 

20:00追記

玄関に正月飾りをつけた!!ちょっとだけ年末年始っぽくなった!

f:id:onoboriyoshimi:20151230195554j:plain