おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2016年1月19日

 猫の日めくりカレンダーを買いました。

 

これがまあ楽しいんですわ。

 

朝起きて,これをペリッとめくると,まあーかわいい猫ちゃんが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160119213601j:plain

 

 

…ん??今日のこれはあんまり可愛くないように見えるが…笑

 

たまたまです!いつも愛らしい猫ちゃんが日替わりで出てくるのです!

ていうかこれもやっぱり可愛いです!

 

今日の猫は何かな〜〜〜という楽しみがあるので,朝の憂鬱さがちょっとだけ薄れるのです(*´ε` *)

 

 

 

今日はちょっとだけ残業して,自炊,英語の勉強,ゴシップガールを見ながら筋トレ,洗い物,読書。

何この穏やかな生活……

まあ,やることやってるからいいのかな。

なんだか,私は,残念なことに「努力=しんどいこと」みたいに思って生きてきたところがあって,そればかりか「しんどくない=努力してない」となり,結局,こうのんびりしていると,まるで悪いことしているような気がするんですよね。

そういうときはいつも夫が「この幸せ貧乏!」とか言って笑ってくれるのですが…出張中につき,そうもいかないんですよねーーー

まあいいかーー早く寝るかーー 

 

 

 

ちなみにうちの夫はアンパンマンに出てくるクリームパンダにすごく似てます。

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160119214959j:plain

 

しゃーないからこれを見て癒されておこう…

 

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160119214958j:plain

こういう表情よくしてる

 

 

おやすみなさーい