おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2016年1月20日

昨日に続き,猫の日めくりカレンダーの話。

 

昨日はあんまり可愛くない猫ちゃんだったけど,今日はどうでしょう!

 

 

じゃーん!!

 

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160121000340j:plain

 

 

ううーーん!!やっぱり今日もあんまり可愛くないやつー!!

「シャー!」っていう声が聞こえてきそう!

 

 

あれー?ここ数日こんなのばっかだな。本当はもっと愛らしい猫が続いてたのですよ。だから買ったのですよ。

 

今日こそばっちりいい写真を載せて,猫カレンダーの話を終わりたかったのだけど…。もう少しだけ続けようかな。

 

やっぱり366枚(そう,今年は閏年ですよ!)もあれば,可愛い愛らしい猫のショットだけじゃなくて,こういう野性味溢れるやつが入るのもやむを得ないのかな…

明日に期待!

 

 

今日の仕事もいつもどおり。

英文メールひとつ打つのに1時間かかって,自分のダメさにちょっと萎えたくらい。

 

 

夕飯はこちら

 

f:id:onoboriyoshimi:20160121000339j:plain

・小松菜を炒めたやつ

・豚バラと大根を煮たやつ

・牛肉と玉ねぎを炒めたやつ

・里芋の煮たやつ

・中華スープの素に卵を落として乾燥ネギを振ったやつ

・雑穀入りご飯

 

そう,ほとんどが,正式名のない,名もなき料理。

 

このうち3品がこのまま明日のお弁当に入ります。

2品は明日の夕飯のおかずにもなります。

ハーー簡単簡単。人に出すものじゃないからこんなに適当に作れるのかもね。

 

 

 

ゴシップガールを見ながら筋トレするのもいつもどおり。今日はのってきて2セットやってしまった。

 

レアジョブでフィリピン人に「大丈夫よ落ち着いて」って言われるのもいつも通り。 

 

 

総じていつも通りの日。明日は早起きして出張。おやすみなさーーい。