おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

ある意味メリハリ

大寒波襲来との天気予報,②夫は終日研修,③眠い,ということで,家でひたすらゴロゴロしてます。

 

ゴロゴロー

ゴロゴロー

 

 

ちょっと起きてコーヒーいれた!

 

f:id:onoboriyoshimi:20160123113729j:plain

 

六花亭のバターサンドも食べた!

 

 

ゴシップガール見ながら筋トレやった!(腹筋20回,腕立て20回,スクワット30回を2セット)

 

ゴシップガールの話が適当すぎてすごく面白い。

基本的に,目があったらその2人は数話以内にsexするから。

あと「誰にも言わないで」って言ったら,10分後(私の世界で)には皆に伝わってる。

なーーーんの一貫性もなくその場その場で決断・実行・失敗。

あーおもしろー

 

集中して見る必要ないので,適宜筋トレをするのです。これがすごく捗る。英語のリスニング(てきとう)と筋トレを同時にできてお得感満載。ゴロゴロ時間とこの同時並行時間とをあわせて割ってちょうどいいのかも。

 

はー疲れた。またゴロゴロー。

 

大寒波こないかなあ。あたたかい部屋から外を見てほくそ笑みたいだけなんだけど。