おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

【バルバッコア 青山】シェラスコ再び

まーたシェラスコ行ってきたよー

今回はバルバッコア青山店!表参道ヒルズの近くにあるよー

 

 

11:30からの2時間制で予約。

なお土日のランチタイムは2週間待ちだった!

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160124151111j:plain

地下にあるんやで

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160124151123j:plain

牛!

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160124151122j:plain

サインはアスリート多し。そりゃ肉食べ放題店だもんね。

 

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160124151124j:plain

にしこりけい!

 

 

 

席に案内されてメニューの説明。

土日のランチタイムは3800円。

ジュースや紅茶などのワンドリンクがついてる。

コーヒーのみお代わり可。

(ここでオレンジジュースを選んでしまったけど,のちのデザートまったりタイムを考えたらコーヒーにしておくべきだった。)

 

 

 

まずはビュッフェへ

f:id:onoboriyoshimi:20160124151119j:plain

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160124151114j:plain

あいかわらず盛り付け下手

魅力が伝わらなくて悔しい…

 

 

 

そんでもって,肉持ってこいサイン点灯!

このプレートを緑にすると,どんどん持ってきてくれます。赤にしたらストップ。

f:id:onoboriyoshimi:20160124151115j:plain

 

 

 

どんどん食う。ラム肉・サーロイン・イチボ・鶏ハツ・ウィンナー・焼きチーズ・焼きパイナップルなどなど

 

f:id:onoboriyoshimi:20160124151116j:plain

 

この写真では分かりにくいのだけど,この店は一切れが大きい!バッカーナ銀座とはぜんぜん違う。

全種類制覇したいので,夫とシェアする作戦に変更。(一切れ頼んで二人で分ける)

 

各テーブルに塩とあらびき黒胡椒が置いてあるのも良い。かけまくって食べる。

 

 

 

しかしここで夫がおかしなことを言い出す

 

夫「奥にカレーがあった。カレー食べたい。」

 

私「ダメだよ!肉食べ放題でカレー食べるとか最大の暴挙だよ!あんなの誰が食べるんだってずっと思ってたよ」

 

夫「食べたい…なんか寒くなってきたから体を温めたい…」

 

私「(それは可哀想だな)い,いいよ…」

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160124151117j:plain

 

 

夫「カレー食べたらお腹いっぱいになった(^p^)(

 

私「馬鹿野郎!!」

 

 

というわけで約1時間を残して夫がリタイア。

二人でシェア作戦があああ

 

 

孤軍奮闘するもいかんせん一切れが大きすぎて,全種類食べられず。

諦めてデザートへ移行。

f:id:onoboriyoshimi:20160124151118j:plain

f:id:onoboriyoshimi:20160124151120j:plain

この手前の米を甘くしたヤツすごい美味しかった!タイで食べたカオニャオマムアンと同系統ではなかろうか。

 

 

夫はしっかりデザートを食べてた。

トッピングうきうき。かわいいな!

f:id:onoboriyoshimi:20160124151121j:plain

 

 

30分前がラストオーダーなんだけど,最後に何か食べたいものはないか聞きに来てくれる。にくいシステムやでー。

デザートまで食べておいて,再びサーロインをお願い。

あー美味しかった!

 

 

全体的に,バッカーナよりもバルバッコアの方がクオリティが高かったな!

また来たーい。

ちなみにこれを書いている21時時点で,まだ全くお腹減ってません。 夕飯はスキップするしかないな。恐るべし食べ放題。恐るべし30代の体。

 

 

公式HPはこちら

barbacoa.jp

 

 

食べログはこちら

tabelog.com