おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2016年1月25日

やー有給って良いシステムですなー。

しかも月曜の有給って値千金。皆さんご苦労様です!

 

 今日も筋トレめっちゃ捗った。

ちなみに私が家で使ってる筋トレグッズはこちら

 

f:id:onoboriyoshimi:20160125181803j:plain

 

上がプッシュアップバー。腕立てやるのに超便利。

手首が痛くならない!

かなり深くまで体を沈められる!

 

下はスリムトレーナー。腹筋鍛えられるーー。

 

なおどちらもAmazonで超高評価。セット販売もオススメされてます。

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

 

 

そしてこの腹筋パンチャー。

 

onoboriyoshimi.hatenablog.com

 

 

 

 

スクワットは器具無しで普通にやってる。

 

ジョギングはしばしお休み中。寒いんだもの。

 

 

 

さて筋肉つけるぞーーᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ ←この顔文字かわいい