おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2016年1月28日

今朝は珍しく布団から出るときに「会社行きたくないよぉォーー」と叫んでしまった!

まじで会社に行きたくなかった!!

予定てんこ盛りで,どれもこれも準備が不十分だったからーー…

 

 

 

しかし何とか,どれもこれも無事に乗り切って帰ってまいりました!

いやー私やっぱり本番に強いわー(でも準備はもっとしっかりしたいな)。

 

我ながらハッタリというか堂々とした振る舞いが身についてきたもんやで。失うものがないと強くなれるね!笑

これがもし,「この会社をクビになったら終わりだ…」とか「定年まで平穏に」「上司に気に入られたい」とかいう気持ちが強かったら,なかなか大舞台で開き直れないんじゃないかなーとおもた。

 

 

夕飯は昨日の残りの肉じゃがと,チンするだけの揚げ出し豆腐,トマト,そして最近めっちゃハマってる,シラスと大根おろしを混ぜて醤油かけたやつ!!ご飯モリモリいけるよ

 

 

朝家を出るときはとにかく生きて帰ってこられたらそれでええと思っていたけど,そこそこ結果を出して今こうして美味しいご飯を食べている。

 

本当に良かった。

 

このまま早く寝るよーーおやすみなさーい