おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

食べ続ける

夫は終日お出かけ。私は家で一人。

どんどん用事を片付けた!

一通り終わったので,あとは海外ドラマを見ながらどんどん食べる

 

f:id:onoboriyoshimi:20160130191925j:plain

 

この無印のトムヤムラーメン超うまいのよー

面倒臭くて具とか入れないから,見た目は単なるラーメンになる笑

トムヤムのスープってなんでこんなにおいしいんだろう?

おかしな成分入ってない?

汗ダラダラかきながら,全部飲み干してしまうよー

 

 

 

次にセブンカフェのチョコオールドファッション

 

f:id:onoboriyoshimi:20160130193158j:plain

ふつうにうまいわー

 

 

 

 

さらにキャラメルポップコーン

 

f:id:onoboriyoshimi:20160130193159j:plain

うまいわー

 

 

 

たぶんだけど,このあと白ご飯食べる。