おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

ルナソルのショコラアイズ

なんかビックリすぎるんだけど,お友達が,ルナソルのショコラアイズをくれた!!バレンタインだからって!

 

f:id:onoboriyoshimi:20160214143843j:plain

 

届いたゆうパックに一緒に入ってたのがリアルチョコレートだったので,このルナソルも一瞬「本物っぽいチョコ??」と混乱した。だってこのアイシャドウ,ショコラアイズという名前なだけあって,本当にチョコの匂いしてるんだもん。右下のやつとか見た目も完全に騙しにかかってる。

生まれて初めて包装箱の「食べ物ではありません」という表示に感謝したわ。この警告文を見てやっと確信を持てた。

 

おしゃれすぎていつから使って良いのか分からん。私の所有物ではあるが使用するには誰かに許可してもらわねばならないようなそんな気がしてしまう。とにかくおしゃれすぎるぜ…

ありがとう!