読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おのぼりOL適当ヒマヒマ日記

既婚おのぼりアラサーが東京でやりたい放題やるブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

ラブリーガル ファイナル

【私はラブリーガル】(原題:drop dead diva)のシーズン6(ファイナル)まで観てしまった…

 

もうこれから何を楽しみに生きていけば良いのか分からない。本当にここ半年ほど楽しませてもらった。

 

どうせ誰も観ないだろうからネタバレ書きまくるねー。

ちょっとでも興味のある人は絶対に読まないようにねー。

 

 

 

ファイナルシーズンはまさかの新:グレイソン。

まずそもそもグレイソンがジェーンの正体を知ることはないと思っていたから,デビーだと知ったグレイソンとジェーンのやりとりが超超嬉しかったー。それなのに,あっという間にグレイソンが死んでしまい,びびる私。

更にあっという間に生まれ変わった新しい体は,まさかの死刑囚。

海外ドラマの法廷モノにはよくある,死刑囚を救えというのをここでもってくるかと。いやー本当にすごい。もちろん救い出せるんだけどね。

恋人同士がそれぞれ別の体になって,それでもまた恋人でいるというロマンチックな終わりだった。

 

オーウェンがとっても優しくてうちの夫にそっくり。

キムはシーズン1からは想像できないくらい人間らしいキャラになった。

 

シーズン1…

 

シーズン1…

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160214143842j:plain

 

うわー!!!いつの間にか!指が勝手にシーズン1のDVDを注文していた!

 

 

huluで全シーズン観られるのにーー!!!??

 

なんでーー!?

 

…いやいや,英語の勉強をしようと思ってだね。huluでは字幕版か吹き替え版しかなくて,英語の音声で英語の字幕というのができないじゃないですかー。字幕版で英語の書き起こしができたら良いんだけどそんなの無理だからね。

あとまあとにかく所有欲が出てしまったっていうことやね。手元に持っておきたい的なね。

明日からまた毎日ちょっとずつ観ていこう。生きる楽しみばんざい。