おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

【東京トンテキ】みんな夜でもトンテキを食べたい

夜,渋谷。

どうしても肉を食べたくなったので,東京トンテキに行ってきました。

 

tabelog.com

 

夜23時まで開いてるのでとても便利です(ラストオーダーは22時半)。

 

f:id:onoboriyoshimi:20151213013502j:plain

これはトンテキ大

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20151213013505j:plain

これはトンバーグ

 

 

トンテキやトンバーグが熱いのはわかりきってるけど,油断してはならないのは,セットのスープ。

マジで熱いから。客に出して良いレベルのものではないから。

普通にグッといくでしょ?吹き出しそうになるけど大人だからこらえるでしょ?

結果,上顎にじゅうううううと軽ヤケドを負います。仕方がない。温度の見極めが甘かった自分が悪い。スープは適温だって誰が決めた。

 

 

 

 

夜なのに並んでたよー。みんなトンテキ好きなんだね。

けっこう回転が速いので,5人待ちくらいなら10分あれば入れるイメージです。