おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

ホテルのアフタヌーンティはさすがに素晴らしかった

高校時代の友人と,パークハイアット東京アフタヌーンティに行ってきた

 

restaurants.tokyo.park.hyatt.co.jp

 

JR新宿駅から徒歩10分強。シャトルバスも出てるよ!

 

41階までエレベーターでぶいーん

 

f:id:onoboriyoshimi:20160220182534j:plain

 

f:id:onoboriyoshimi:20160220182533j:plain

 

さすが最上階。かなりの開放感。

今日はちょっと霧がかってたのがざんねんー

 

 

アフタヌーンティコースを頼んだよ!

 

f:id:onoboriyoshimi:20160220182530j:plain

 

しゃれとるー!

 

これに加えて,適宜,プティスイーツとフィンガーフードを持ってきてくれる

(なお「プティ」は私が格好つけてるのではなくメニューに書いてあるのだよ…)

 

マジで選び放題食べ放題。

どんどんもらう。

 

f:id:onoboriyoshimi:20160220182531j:plain

 

f:id:onoboriyoshimi:20160220182532j:plain

 

 

さらに飲み放題。

 

f:id:onoboriyoshimi:20160220182535j:plain

 

見てこれ!普段ならハーブティ一杯1400円!!

さらっと書いてあるけどえげつないな

これも飲み放題に含まれているのでばんばん飲むよー

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160220182536j:plain

 

 

 

おいしかった…飲みすぎた

 

 

気になるお値段は,3時間で5000円。

これを安いととるか高いととるか。くだらない飲み会でお金使うくらいなら,こっちのほうがよっぽど良いよねー。

 

この友人は東京で就職したので,こんな風に定期的に会うようになったのは10年ぶりくらい。住むところ変われば交流する人も変わるな。こういうのもなかなか楽しい。