おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2016年2月24日

スタバでご飯を食べている。
f:id:onoboriyoshimi:20160224204434j:image
サクラブロッサム&ストロベリーラテ
サラダラップ(春野菜サワークリームソース)


サクラブロッサムは、とにかくピンクで可愛らしい!上のふわふわが美味しい。そしてめっちゃ甘い。
サラダラップは一瞬サクラップと見間違えた。


もちろん家に帰って白米も食べます


2時間も残業して疲れすぎた。昨日つらつら書いたような思いもあり、会社帰りにスタバ寄ったった。残業代考えると全然ありやろ(●´Å`●)




今朝、夫がいきなり、週末に温泉でも行こうかと言い出した。私はこういう、いきなり予定を変えられることについての対処能力が極めて低いので大混乱した。

(今週末は全く予定が入ってなかったのだけど、予定が無いところに急に予定が入る、しかも事前準備が必要ということから、これは広義の「予定を変えられる」行為にあたる)



しかし夫が「俺が全部調べて提案するから!任せて!」というので、好き放題要望を出しておいた。


あんまり遠いところには行きたくない。行ったことないところに行きたい。あんまり高いところも嫌。高いところはちゃんと計画たてて指折り数えて楽しみにしたいから。料理には特にこだわらない。あくせく観光するよりはのんびりしたい。じゃあよろしく!




そうしたら先ほど、夫から、プランAとプランBが来た!!
ちゃんと選択肢を用意するとは、仕事できるな。



そして協議の結果、いや私の一方的な意見により、





週末は鬼怒川温泉に行くことになりましたー\(^▽^)/

わーなんかにわかに楽しみになってきた。単純な人間やで。


スタバのラテも美味しいし、なかなか良い感じ。