おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

ご報告

給料出ましたーーー!*\(^o^)/*

 

 

 

え?妊娠とか出産だと思った?そんなわけねえだろ!25日だぞ給料日に決まってんだろ!

だいたいこの「ご報告」ってすごいよね。すごい誘引力あるよね。SNSでこんな題名ついてたら絶対見ちゃうよね。

 

 

 

これはダミー写真である。

我が家の廊下突き当り。こういう角の飾り憧れてたのだけど,意外とジャマになってる。

 

f:id:onoboriyoshimi:20160225220859j:plain

 

 

 

 

 

 

給料出たからラーメン食べたよ

 

f:id:onoboriyoshimi:20160225220857j:plain

 

 

 

 

 

給料出たからハーゲンダッツも食べたよ

 

f:id:onoboriyoshimi:20160225220858j:plain

 

 

 

 

 給料出たから(というわけではないけど)明日は絶対に1分たりとも残業しないで鬼怒川温泉に行く!!!!たのしみ!