おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

ヘイトフルエイト

タランティーノ監督の最新作【ヘイトフルエイト】を観てきた

(まあ先週の話なんだけど)

 

 

場所はTOHOシネマズ六本木ヒルズ

 

六本木ヒルズ

 

映画館の入口がまたかっこいい

f:id:onoboriyoshimi:20160311195724j:plain

 

 

高いところにあります

f:id:onoboriyoshimi:20160311195729j:plain

 

 

 

 

気のせい?他のTOHOシネマズよりもオシャレ食べ物が多いような。

スイーツピザマシュマロ&チョコとか

 

f:id:onoboriyoshimi:20160311195725j:plain

 

 

子供が大量にいて,しかもうるさすぎてびっくりした!笑

六本木でも子供はいるんだな!

六本木でドラえもんを見る子供がいるんだ…

 

 

そうそう映画映画!

 

gaga.ne.jp

 

 

感想としては「まじでタランティーノ」「すごくタランティーノ

 

雪山のロッジで,やばすぎる8人が,やばいやりとりをする

頭おかしいシーンがたくさん!そして一つ一つが長い!

例えば,遠くから馬車が走ってくるとするじゃないですか,それ,近くに来るまで本当にずーっと映すの。なんかそれだけで怖くてドキドキする。

雪山に杭を打ち込む時も,省略せず一本一本,きっちり見せるの。なんだこれは!

 

一緒に行ったアメリカ人が,かなりグロいシーンで「HAHAHA〜!!!」って笑いまくるから私もつられて笑ってしまった

R-18指定なので,グロいのはグロいんだけど,引きながら見るよりは楽しんで見た方がいいな!と思った!