おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2016年4月2日

久々のブログ。実は昇進しまして色々と忙しくやっております。あと体調がひどいです。悪いというか「ひどい」!

仕方がないのでひたすらダラダラしたりネットショッピングしたりして気を紛らわせてます。

あと,好き放題食べ歩いてます。こういうとき,お金稼いでて良かったな…と思う。

 

 

 

先日,高校時代の友人の結婚式に出席してきました。

引き出物のカタログ,すごく悩んだけど,結局ナハトマンの食器にしました。

 

f:id:onoboriyoshimi:20160402211238j:plain

 

いいねー

 

サラダを盛ろう。ふつうにアイスもいいな。

 

とりあえずこんな感じの日々。