おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

【元祖 紙やき ホルモサ】昼からマトン

最近食べ歩いている店をどんどん書く。

まずはこちら,【元祖 紙やき ホルモサ】

 

その名の通り,紙(和紙)の上でたっぷりの肉と野菜を焼くのです。

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160402211233j:plain

 

3人くらいならひとつの鍋でいけるみたい。

サラリーマンが昼から鍋をつつきあっていた!

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160402211234j:plain

 

肉はマトンだよー

頃合いになるまで店員さんがまぜまぜしてくれます。

 

f:id:onoboriyoshimi:20160402211235j:plain

 

これが食べごろね!

1人前なら5分程度で出来上がり。

 

味噌っぽい特製タレがご飯にあう〜〜〜

 

 

ご飯は1杯まで無料でお代わりできます。

そしてデザートに杏仁豆腐がついてます。

 

帰りに,次回使える80円オフ券が貰えるよ。

 

昼休みに鍋を食べるのはちょっとドキドキかな。時間に余裕のあるときにどうぞ!

 

r.gnavi.co.jp