おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

【カフェ・ドゥ・ジョエル・ロブション】お手軽ロブション

本家ロブションは心のハードルが高いけど,こちらなら気軽に行けるよー

日本橋高島屋2階のカフェ

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160414140559j:plain

 

店内は綺麗な赤色。

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160414140558j:plain

今日はmenu Cにした!

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160414140600j:plain

真鱈。ソースが美味しすぎる〜〜。貝の旨味がたっぷり♡

 

ここには写ってないけどパン(2個)もついてるのよ

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160414140601j:plain

 

バニラのクリームブリュレと,紅茶

おいしいいいい

おいしいいいい

 

クリームブリュレはまじ絶品だった

 

 

最近,食欲がとどまるところを知らない!

いろんな人に「ちゃんと食べられてる?」とか聞かれるけど,いや,あの,めっちゃくちゃ食べてます…ほんとごめんなさい

 

 

www.robuchon.jp

 

tabelog.com