おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

ふくやの明太子

ふくやの明太子をお取り寄せした!

 

item.rakuten.co.jp

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160417091217j:plain

 

600g(150g×4個)( ^ω^ )

たっぷり( ^ω^ )

 

冷蔵で賞味期限は4/22まで。なので3個は冷凍庫にドーンしておいた。

 

一腹が大きくておいしいー

ちょっと焼いておつまみみたいにちびちび

そして朝ごはんは明太子と紫蘇のチャーハン( ^ω^ )

 

f:id:onoboriyoshimi:20160417091216j:plain

 

チャーハン,べちゃべちゃに見えるけどうまいんやで!!

あとさいきん毎食1個食べてるトマト

そしてマンゴー入りヨーグルト

 

うまうま( ^ω^ )