おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

【トラットリア ラーチェロ】レベル高いパスタ

証券取引所横のイタリアン。トラットリア ラーチェロ!

ここのランチはレベル高いのよーー

というかパスタのレベルが高いのよーーー 

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160411230039j:plain

けっこう混んでる。

一人ならカウンターですぐに案内されることが多いけど,複数なら予約していったほうがいいと思われる(ここはランチでも予約できる珍しいお店)

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160411230037j:plain

水はワインボトルに入れて一人一本。

温玉,たっぷりのサラダ(ツナ入り),甘いパン。

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160411230038j:plain

しらすとアンチョビとブロッコリーのパスタにした!

桜海老もたっぷり

 

ここはなんだろう,なんでこんなに美味しいんだろう

パスタの細さ?

たっぷりの具?

 

会社からちょっと遠いのであまり行けないけど,私の知る限り一番パスタの美味しいお店。

土日はランチやってないので,平日にダッシュで行くしかないな。

 

 

 

 

今日はまだ火曜日なのに,体の重さが半端ない。疲れた,めっちゃ疲れた。15時ころにスイッチがオフになって,そのあともなかなか回復せず,事務作業しかできなかった。あー,しんどい。

 

 

 

tabelog.com

 

r.gnavi.co.jp