おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2016年4月20日

まだ水曜日か…

今日は午前中2時間会議,午後も3時間と2時間会議。休憩なし。

 

ハァー( ;´Д`)

 

もういやだよー( ;´Д`)

 

しんどすぎて家までまっすぐ帰れなかった

ローソンのイートインでぼんやりする

 

f:id:onoboriyoshimi:20160420192649j:plain

からあげくんは値段据え置き

 

 

自分のタイミングで休憩できないということがこんなにしんどいとは。

 

 

家に着いたので適当な夕飯作った

目玉焼き・きのこ炒め・トマト・明太子・豆腐に紫蘇と茗荷と生姜をたっぷり乗せたもの。(がっついて食べたので写真なし)

最後のやつがほんっとうにおいしかったー

 

まだ明日も明後日もある

デスパレートな妻たち見て寝るわ

リネットの夫のトムええなあ

リネットの生活はしんどそうで嫌だけど