おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2016年4月21日

木曜日ー木曜日ー

 

昨日は夜中にふくらはぎがすっごく痛くなって,夫にマッサージしてもらった

 

なんか寝ぼけてて私はずっとふくらはぎのことを太ももって言ってたみたい

そうすると夫は太ももを揉むよね

「違うーーーそこじゃないーーーなんでえええ」と今思えば理不尽なことを言っていたような…ごめん

理解力の高い夫のおかげでちゃんとふくらはぎマッサージしてもらえた

してもらいながら寝た

 

おかげで朝は気分爽快

なんとか普通に仕事できた

 

今日の夕飯は,ひじきおからハンバーグ,ほうれん草のおひたし,安定のトマト,明太子,紫蘇と茗荷と生姜を豆腐に乗せたやつ。(昨日と同様がっついて食べたので写真なし)(あっ今日は私が作ってます)

ヘルシー(^O^)

 

 

そうこうしてたら北海道浦幌町からふるさと納税お礼品が届いた!

ジンギスカンと餃子のセット

f:id:onoboriyoshimi:20160421211718j:plain

 

肉肉しーい(^O^)

 

GWに食べよう!!

いろいろ詰め込みすぎて冷凍庫パンパンやーー