おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2016年4月22日

今日は午後休取って病院巡りをした!

転院前の病院で紹介状受け取り→転院先で健診→歯医者

転院前の病院には大変お世話になった。感謝感謝。

ちょっと疲れ気味だったので,家から転院先まではタクシーで行ってみた。google mapでは13分て出るんだけど,それは高速を使った場合だったらしく,普通に下で行ったら25分もかかった…お会計2500円超え。うーーん。

 

血液検査の結果も諸々問題なし。一番気になっていた風疹の抗体があってホッとした。

その他何もかも全て順調である。ラッキーだなあ。何に対してか分からないけどとりあえず感謝しておこう。感謝感謝。

 

 

さて唐突に今日のご飯

f:id:onoboriyoshimi:20160423090012j:plain

朝ごはんはスクランブルエッグとマヨネーズとチーズを乗せたトースト,フルーツとトマト,さらにフルーツヨーグルト!

 

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160423091546j:plain

病院と病院の間に,東龍軒でラーメンとチャーハンのセット!ちょっと無理かなと思いながら注文したけど余裕だった

 

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160416192354j:plain

夜はCoCo壱番屋カツカレーにチーズトッピング。これも普段の私なら小盛りにするか,せめてトッピングはしないのだけど,余裕すぎた

 

 

さらに写真はないけどおやつ代わりにマクドのポテトSとシェイクSも…

 

 

完璧におデブさんの食事やんか!!!

食べられるからといって食べすぎ。でもろくに体重が増えていない不思議!

土曜のお昼もカニ予約してます!!!!