おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

オルゾーラテに手を出した

ノンカフェイン界で噂の

ドトールのオルゾーラテ

 

ついに飲んでみた

 

f:id:onoboriyoshimi:20160430234454j:plain

 

これはうまい!!

 

たいへん香ばしい( ^ω^ )

黄粉だ黄粉だと思いながら飲んでたけど,あとで調べたら,大麦だった

私の舌はそんなもんだな( ^ω^ )

 

これはハマるわー

 

 

 

ドトールには魅力的なスイーツがたくさんあるけど,今はジャンクな気分なので急遽銀だこへ

f:id:onoboriyoshimi:20160430234453j:plain

ふつうのやつと,明太子チーズを夫とシェア

 

うまい!!

しかし関西人としては,くくるがもっと近くにあればと思う

くくるの方が好きなんだなあ

あとUSJ横のたこ焼きミュージアムにもよく行ったなあ

 

 

明日から夫とは別行動

残念だけど私は私で楽しむことにする( ^ω^ )