おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

GW② 友人と会う

地元でお友達に会ってきた!

 

時間の都合で全員には会いきれなかったけど,それでもかなり会ってもらえて大変うれしかった

貴重な連休中に時間を割いてくれてありがとうありがとう( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160506110057j:plain

フォンダンショコラとか

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160506110056j:plain

紅茶やらを飲みながら

 

ひたすら喋る。喋る。

 

 

いろいろな考え方があって面白いなあ

でも最後の価値観というか何かが一緒だから,今でも一緒にキャッキャウフフできるのである

 

TOKYOは楽しいけど友達があまりいないのが寂しいのう