おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2016年5月10日

いやーーー

GW明けの目標は

①遅刻せず出勤すること

②早退せず定時まで働くこと

というめちゃくちゃ低いものだったのに

蓋を開けてみたらまさかのフル稼働

めっちゃ疲れております

 

今日はついに

「空いている会議室でしばらく横になる」という…

なんかよく聞くあれをしてしまった

でも横になりながら次の打ち合わせの資料を読んでたのよ

 

 

 

実は先々月から大きなプロジェクトが始まってて

私はそれに入る予定だったけど外されたのね

上司の配慮だったのかどうか分かんないけど,外された

そのときは,「まじかー」「キャリア ( )がー」

とか思ってたんだけど 

 

そのプロジェクトに入った人たちは,今日はお昼ご飯も食べられてないし

夕方も定時に帰る私とは逆に今から打ち合わせとか言ってたし

 

まあ,これはこれで良かったのかなと思う

ていうか無理だったな

 

 

さて,デス妻観て寝るか(1日2話ずつ観てるの)