おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

【MAISON Kayser cafe】メゾンカイザーのパン食べ放題ランチ

最近,週末に丸の内あたりによく行く

よく考えたらすごく近いんだよね

緑いっぱいで気持ちいい

f:id:onoboriyoshimi:20160515180825j:plain

 

そして丸ビルやiiyoやoazoや結構楽しいところがいっぱーい

ランチも美味しいところがいっぱーい

 

 

今日はMAISON Kayser cafe 丸の内店へ

メゾンカイザーのパンが食べ放題のランチ( ^ω^ )

 

12時過ぎに着いたら既に10人以上並んでいたけど,なぜか進むのが早くて10分ほどで入店できた!

 

サラダとメインとパンと飲み物のセット

メインを牛モモステーキにした!1500円也

f:id:onoboriyoshimi:20160515180249j:plain

どうせパンが主役なんでしょーと侮るなかれ

牛モモステーキおいしい!

玉ねぎのソースとあうー

付け合わせがマッシュポテトなら満点だった

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160515180248j:plain

パンはまずクロワッサンとさつまいもが来ます

クロワッサンはほこほこしてた

バターの味がにじみでるうーおいしいーー

先に言うと,これ以外は全部温め直しされていない常温のパン。「工場直行なので〜〜」らしい。

美味しいんだけどそれが残念

ちょっとだけでもトーストしてくれたらもっといいのになあ

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160515180250j:plain

あとはどんどん持ってきてくれるよー

10種類全部食べた

ホワイトチョコと,トマトと,さつまいもが特に美味しかった

夫は最後ストップかけてたけど私はひたすら食べた

 

 

帰りはoazo丸善(超でかい)で平野啓一郎の「マチネの終わりに」を買った

kindleもいいけど本棚に並べておきたい本もあるのだー

 

tabelog.com

 

r.gnavi.co.jp