おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

【トラットリア・コッレ】コスパコスパと言いたくないがここのランチはコスパ最高

最近行きはじめた浜町のイタリアン

トラットリア・コッレ

日本橋あたりの食べログランキングでは結構上

その理由の第一は,「ランチのコスパ」らしい

 

ランチコースAを頼んだよー

前菜,パン,パスタ,デザートで1080円

 

f:id:onoboriyoshimi:20160512154100j:plain

前菜は自家製ハムと野菜

ハム!肉厚!

塩加減もちょうどよくてうまいうまい 

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160512154101j:plain

パスタは,うにのクリームソースパスタ

 

うまい!!

 

あーーーなるほど, なるほどね

これはすごいわ

うにたっっぷり。この値段でこんなにたっぷりなんて。

クリームもちょうど良い濃さ

しかも大盛り無料!(ひよったけど,こんなにペロリなら大盛りにすればよかった)

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160512154102j:plain

デザートはその時々で内容が変わるらしい。

でもほら,2種類もついてるのすごいよね。

栗のケーキとバニラのアイス

 

 

なるほどねー

これで1080円は,すごいわ。

店選ぶときにコスパはあまり言いたくないけど,ここのコスパの高さは認めざるをえない。

店内メニューによると肉料理にも自信あるらしいので,次回はB,Cコースランチも頼んでみようかなあ

浜町は公園もあるし,食後に散歩して帰ればカロリー消費出来るよね!!( ^ω^ )

 

 

tabelog.com

 

trattoria-colle.com