おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

ネイルとカフェ

朝からネイルサローーン

東京に来てからネイルサロン難民

ここなら安心してずっと通える!!っていうところが見つからない

 

オフの時にちょっと痛かったり

長さを確認する前に勝手に短くされたり

甘皮の処理が甘かったり

自分の話をひたすらされたり

UV機器の設置場所が悪くて目が痛かったり

 

 

うーーーん

 

でもここはさすがのTOKYO

ホットペッパービューティで検索したら,徒歩15分圏内に10件以上出てくる

銀座まで行くならもうすごいことに!

というわけで,ここぞというところが見つかるまでは,初回限定クーポンを使って,新しい店に行きつづけるのである(何せ店の数が多いので,そうこうしている間に引っ越してしまうかもしれないが)

 

 

今日のところは「オフの時にちょっと痛」くて,「長さを確認する前に勝手に短くされる」ところだった。店員さんは愛想が良くてデザインは素敵なのたくさんあったのに!残念!

 

 

 

帰りに隅田川沿いのカフェに行ってみた

【Mile Post Cafe】

 

店内テーブル席には誰もいない笑

全員テラスだ!

 

 

なるほどこれはすごい

f:id:onoboriyoshimi:20160522162202j:plain

 

うまく撮れなかったけど,当然スカイツリーも見える

 

 

 

タンドリーチキンサンドとアイスティーを注文した

 

f:id:onoboriyoshimi:20160522173204j:plain

 

味はフツーだけどこれで1500円もするんだよ

 

なおカレーは,ルー単体で1000円,ナンかライスをつけたければ+400円する模様

隣の人が頼んでたけどびびるくらい小さかった

 

 

まあでもなー

景色がいいからなー

 

 

周りの人は浴びるようにビールを飲んでた

そりゃあ気持ちよかろう

 

ここはスマホをだらだらいじったりせずに,読書したり,川を走る船(けっこういる)をぼんやり眺めたい場所でした

 

 

tabelog.com