おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2016年5月31日

今日は会議たくさんあったし夕方頃には顔が真っ青になるくらいしんどかったー

ふつうにお腹痛かったし

あかんなあ,なかなか長時間ぶっとおしでは仕事できないわ

逆に言うと,ずっと椅子じゃなくてちょこちょこ横になっていいのなら,もっと仕事できるんだけど

在宅勤務制度できないかなあ

私のために作ってくれないかな(なにさま)

 

あるプロジェクトに呼ばれてしまい,来月末に1週間まるまる出張が入りそうで,さすがにそれは無理なので素直に事情を伝えてみた

ちょっと検討するとのこと

もし行けと言われたら…これは色んなもの(主に法)を駆使して静かなる戦いをせねばならん

 

 

 

今週金曜日は有休取った!!

どこで何食べるかで頭がいっぱい( ^ω^ )

 

今のところ一番心惹かれてるのは,サルヴァトーレクオモでピザ食べ放題からのスタバで無料クーポンを使って新作フラペチーノを飲むというコース

 

楽しみや〜

あと2日頑張ろう!!