おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

日曜日はお散歩

日曜の午後〜

 

運動不足が気になって仕方が無いので,お散歩に行くことにした

 

f:id:onoboriyoshimi:20160605210613j:plain

 

隅田川だよー

橋の上で,しばし佇む

川っていいよなあー

(写真の左側がぼんやりしてるのは,エフェクトではなく,私の指が写り込んだのです(°_°))

 

 

 

清澄公園をぐるっとまわる

 

やっぱり,ここはかなりいい公園だ!!緑がすごい!

近いし,子が生まれたらしょっちゅう来よう

子を遊ばせて,シートに座ってぼけーっとしてる家族がたくさんいた

ハンモックで小説を読むという強者もいた

 

 

 

どうせなのでブルーボ○ルコーヒー清澄白河店にも行ってみた

 

オープン直後は3時間待ちとか意味不明なことになってて,行列を避けるには朝一に行くしかなかったブルー○トル

 

今日は日曜夕方なのに15分ほどで入れたー!

しかも座れた!そうこなくっちゃー!

 

私,ここのコーヒーの美味しさはよくわかってないんだけど(少なくとも数時間待つほどのものでは無いのはわかるけど),

とにかくフードが美味しいと思うの!!

特にワッフル!

 

 

しかしワッフルは時間がかかるらしいので,とりあえずすぐに食べられるというクッキーを注文

 

f:id:onoboriyoshimi:20160605210611j:plain

 

チョコレートのペーストが挟んである

これも美味しい!

 

 

 

注文してから約5分後,やっと来たよー

ワッフル!とラテ!とカフェオレ!

 

f:id:onoboriyoshimi:20160605210612j:plain

 

ワッフルうめええええええ

 

あ,ラテも美味しいですよ!

 

でもやっぱりここはフードがいいわあ( ^ω^ )

 

 

ラテ飲みきれなかったので,自分で蓋閉めてテイクアウトに切り替えた

 

気持ちいい日曜日であった

明日からまた適当に頑張るかー