おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2016年6月17日

もうこれ終わらないんじゃね?って思った仕事も,いつかは終わる

今日はお祝いに一人でお寿司を食べた

 

f:id:onoboriyoshimi:20160617195615j:plain

 

もともとお酒なんて飲まないのに,0.00%のノンアルコールビールを買った

(オールフリーはわざわざHPで妊婦が飲んでもアルコールによる影響なしと書いている。すごいな。)

これから家でダラダラと,映画を流しながら漫画読みながら飲むの

 

 

寿司・ビール・映画・漫画

 

我ながら「解放感」「ゆっくりする」のイメージが貧困だなあ

これをやったらのんびりできるらしいという思い込み

 

まあでも仕方ないか一人だしねやることないしね(夫はまた海外へ行きました)